忍者ブログ
   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『悪魔のカード』
若草みんと様主催の『悪魔のカード』企画に参加させて頂きました。
悪魔のカードという、実際に存在する占いカードの悪魔を
イラストカード化してしまおう、というものでした。
『悪魔のカード』の詳しい話はこちら。(Wikipediaに飛びます。)
1人1枚が本来のノルマでしたが、参加者の人数の関係で2枚描かせて頂く事に。
描いたのはマルバスヴァプラという悪魔です。
(こちらもWikipediaに飛ぶようにしてあります。)
「悪魔の説明文に縛られすぎずに、好きな感じでいいですよ」と
言って頂けたので、お言葉に甘えてのびのび描きました。
また、自分で描いた悪魔は『カード専用デザイン』にはくくらず、
よその世界観で描いたりしても良いです、との事なので、
モフモフ成分が欲しくなったら好きに描きちらそうと思います。
以下、枠なし絵。

   

筋肉とかもう少し勉強しなきゃですが、楽しかったです。。

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]