忍者ブログ
   
カテゴリー「works」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


島みやえい子様がプロデュースするCD、
『5TEARS VOL.3 ~Sweet Dragon~』の
イベント販売限定版に同梱されているDVDの
盤面イラストを担当させて頂きました。

CDの詳しい情報は、島みやえい子さんの公式HPから
メニュー→『NEWS』→『2013.10.29』UP分のお知らせで。





こちらは応募当時のもの。
公募で特別採用していただきまして、
相談を重ねて改良しました。

作業時から本当に良くしていただきました…。
春にはライブにも招待していただいて、
島みやえい子さん、多田葵さん、karutaさんの
生の美声を堪能しました。。












本当に、ありがとうございました。。






PR
若草みんと様主催の『悪魔のカード』企画に参加させて頂きました。
悪魔のカードという、実際に存在する占いカードの悪魔を
イラストカード化してしまおう、というものでした。
『悪魔のカード』の詳しい話はこちら。(Wikipediaに飛びます。)
1人1枚が本来のノルマでしたが、参加者の人数の関係で2枚描かせて頂く事に。
描いたのはマルバスヴァプラという悪魔です。
(こちらもWikipediaに飛ぶようにしてあります。)
「悪魔の説明文に縛られすぎずに、好きな感じでいいですよ」と
言って頂けたので、お言葉に甘えてのびのび描きました。
また、自分で描いた悪魔は『カード専用デザイン』にはくくらず、
よその世界観で描いたりしても良いです、との事なので、
モフモフ成分が欲しくなったら好きに描きちらそうと思います。
以下、枠なし絵。

   

筋肉とかもう少し勉強しなきゃですが、楽しかったです。。


 
 
コミティア105でNPC本が出ました。
それに載せて貰っている子です。


本を読んで貰えると分かるのですが、
ちょっとだけしっかり者の妹です。姉がいます。
ADGの、ある本を持ってる人だと分かる…かもしれません。
ここは漫画絵とは傾向の違う、紋様調のもの・ご依頼を受けたもので
掲載許可を得た絵などを置いてます。

サムネにカーソルをあてると、ちょっとした説明文が出ます。(IEで確認)
クリックすると別窓で大きく表示できます。



干支紋様。ちょっとした仕掛けつきです。(2007~継続中)

 

        
辰(2011)  巳(2012) 





鞄と缶バッジ。(RAKUTOさんからのご依頼)(2008)
紋様ゴソリ。(2009)


オリジナル缶バッジ(2008)
缶バッジメーカーでモゴモゴ作って売ってました。
おかげさまで完売しまして、再販するかは悩み中です。
缶バッジは好きですか?(2008)


丘からの景色 (『Petit』さんからのご依頼)(2011)
掲載版。  線画版。







   
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]