忍者ブログ
   


なんだか色々ありすぎて、どこから書いて良いのか分からなくなっておりますね…。
お久しぶりです。

絵を描く頻度をもう少し上げたい…いろいろ難しい…うぐぐ。
PR


マジョマジョでのヨミさんは知らないのだけど、
コラボでメルストにいらして一目惚れしました。
「くはは!」と笑う彼女が好き…。


「これは、神から与えられた試練なのです…」



ツイッターで相互フォロワーのすおさんが募集をされていらした、
『フォロワー悪の組織化』というタグで作っていただいた子です。
無垢で残酷、でもかわいい…!
描いてみたいぞ…ということでガリガリしました。


すおさんに描いていただいたオリジナル版はこちら!
すおさんの作品展示タンブラーはこちら!


最初は普通に描いてましたが、
動かしたくなってきたので、久々にGIFを使って瞬きを。
しばらくすると口元も…

…ひと通り終わってしばらくしてから、
『展示会』だよ!と自分をビンタしたのは
ここだけの話です…うぐ…。


すおさん、ありがとうございました!(*´ `*)
プチ企画になったら参加してみたいものです。。








「アンドロイドの電気羊は、死ぬ夢をみれないの?」


『フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く』
というハッシュタグをツイッターで見かけまして、
お題をいただいて描きました。
・毒要素
・ふわふわ
・メカ
・上白シャツ

でしたが、混ぜるの難しかったです…特にメカとふわふわの比率。
ちんたら描いてたのでずいぶん遅くなってしまったけど、
リハビリには良かったかも…。




ご無沙汰しております。また間隔あいてしまった…。
ツイッターでもにゃもにゃ描いてた版権絵まとめです。




『ひとりぼっちの地球侵略』のリコ。
どのキャラもそれぞれ好きな感じだけど、リコかわいい…かわいい…。
アイラさん家のオオカミに気に入られてるシーンで悶えました。





モンハン4Gをひっそり始めてみてるのですが、
HRを引っ張りあげてくれてる友達に
「落書きしたいから顔サンプル描いて」と言われて描いたもの。
アックス楽しいけど、振り回し方が下手で狩り友を殴ってしまうよ…ぐぐぐ;





ポケモンの… なんだっけ、名前忘れてしまった…;
これも友達にせがまれたものです。山月記の文字は送った本人にしか
分からないネタなので、気にしないでやってください…。







   
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]