忍者ブログ
   
[PR]

黄泉坂アートスクール


「これは、神から与えられた試練なのです…」



ツイッターで相互フォロワーのすおさんが募集をされていらした、
『フォロワー悪の組織化』というタグで作っていただいた子です。
無垢で残酷、でもかわいい…!
描いてみたいぞ…ということでガリガリしました。


すおさんに描いていただいたオリジナル版はこちら!
すおさんの作品展示タンブラーはこちら!


最初は普通に描いてましたが、
動かしたくなってきたので、久々にGIFを使って瞬きを。
しばらくすると口元も…

…ひと通り終わってしばらくしてから、
『展示会』だよ!と自分をビンタしたのは
ここだけの話です…うぐ…。


すおさん、ありがとうございました!(*´ `*)
プチ企画になったら参加してみたいものです。。






PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]