忍者ブログ
   
[PR]

最近の版権いろいろ。
ご無沙汰しております。また間隔あいてしまった…。
ツイッターでもにゃもにゃ描いてた版権絵まとめです。




『ひとりぼっちの地球侵略』のリコ。
どのキャラもそれぞれ好きな感じだけど、リコかわいい…かわいい…。
アイラさん家のオオカミに気に入られてるシーンで悶えました。





モンハン4Gをひっそり始めてみてるのですが、
HRを引っ張りあげてくれてる友達に
「落書きしたいから顔サンプル描いて」と言われて描いたもの。
アックス楽しいけど、振り回し方が下手で狩り友を殴ってしまうよ…ぐぐぐ;





ポケモンの… なんだっけ、名前忘れてしまった…;
これも友達にせがまれたものです。山月記の文字は送った本人にしか
分からないネタなので、気にしないでやってください…。







PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]