忍者ブログ
   
カテゴリー「memo」の記事一覧

Apr15292.jpg
とある理由で書き下ろしたもの。。
PR
お久しぶりです。。

相変わらずパタパタしてたもんで、せめて年末に大量更新しようかと
思っていたのですが、これがなかなか手が回らない状態でした。
大掃除ェ…

年末~年始ちょこっとは多分PCが使えないので、更新は完全停止です。
ちょっと改装もしたいので、また3日辺りから不定期で更新していきたいと思います。。

のぞきに来て下さってる方には、本当に申し訳ないです;;
ありがとうございますm(_ _)m

どうにか体は元気です。
気力が沈没していましたが、色んな人と話をして少し戻ってきました。。
ほんとうに感謝します。

みなさま、良いお年を!
その1の続きです。
実験的な何かをしていたはずが…。


tonchi1.jpg


tonchi2.jpg

10
tonchi3.jpg

11
tonchi4.jpg

12
usaman1.jpg

13
usaman2.jpg


途中で終わってます…ここまでです。
続きを描くと月ウサギのネタに支障が出るので、続かない。
以前pixivに、漫画形式であげたものです。
動きとか、何だか色々実験的です。


maeoki1.jpg


maeoki2.jpg


maeoki3.jpg


maeoki4.jpg


o_action1.jpg


o_action2.jpg


o_action3.jpg

まだ続きます。。

※私信ですが、あらかじめ言わせてやって下さい。
「タイトルネタ古くなった。すまんトゥルゲーネフ。。」

 

おおお、お久しぶりです…。

前回の更新が…5がつ…だと…?


orz


あの後、速攻で別の所からのお仕事が来まして…
不慣れながら、会社用のイラストレーターさんの
最終選考の審査に立ち会ったり…要するに、
何だか色々やってました。はい。。
(会社の人間じゃないのになぁ…。)

疲れた…気分転換したい…おそとでたい…。


ああいうのは心臓に悪いですね。
自分の意見が会社の方針に関わったり…。
自分がどこか会社に応募したりした時、その裏側は
こんな感じなのかな?という経験にはなりましたが。

…『自分の意見を持つ・言う』事で厄介者扱いされて
周囲の大人や同級生に干されまくった人間には、
必要以上に荷を重く感じたりする時間でした。。

まぁ、厄介者といっても、主に小坊時代や学塾、家での
事で、中・高・専門の『学校』では楽しく過ごしましたが。。
…楽しかったって言っても、良い…よね…?
…ね?


あ、しまった。湿っぽい。。

…えーとですね! 以前言った、『ついった診断メーカー』で
狂ったように遊んでみた時の結果なんぞ書き連ねますよ!
長くなりそうだから畳みますよ!しまっちゃうよ!

…しまっちゃうおじさん…。(遠い目

あっ!湿っ…もう!
畳んだ記事なんて知らないよ!しまわれちゃうよ!という方は
この辺で。。
も、ちょっと付き合ってやるかーって方は、下の『もっと読む?』
に行ってやって下さい。

では!

・・・もっと読む?

   
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]