忍者ブログ
   
カテゴリー「memo」の記事一覧

maro_top61.jpg

オリジナルファンタジーのなりきりチャットHP、『Petit』さんの
top絵と、メインコンテンツ内の雲背景を描かせて頂きました。

『なりきりチャット』は経験がないのですが、ぴくしぶの交流企画のような感じらしいです。
ほへー、色々あるんですね…。




sen_mono.jpg

個人的には、線画が結構気に入っておりました。


2011  SAI









 
PR



残暑お見舞い申し上げます。

グッタリですね?グッタリです。



キリキリ舞いになっていたお原稿様が昨日終わりまして、
ちょっとだけ心の余裕が… 持てたら…   いいですね?(あれっ)
もう少ししたら告知いたします。。


まだやること多いなぁ…夏休みの宿題に追われる心持ちです。。
周りの人達みたいに、もう少しバイタリティがあればなぁ…ぐぬ。


自分に足りないものを、ちょっとづつ養っていきたいです。






 



お久しぶりです。 …って何度言う気なんでしょうかね。
何度でも言うんだろうなぁ…。 お久しぶりです。。


グループ展にA1サイズの絵で参加させて頂いております。
もう展示は始まっております。
告知遅くなりました…くたばっておりましたテヘペロ。




CRAWL展 vol.10   テーマ:怪物

日時:2012.08.01-08.05 10:00-18:00(最終日 -17:00)
会場:目黒区美術館B1F目黒区民ギャラリー

詳しくはこちらに:http://crawl.vc/2012/05/crawl10_kaibutsu/


上のは今回展示してる絵の、一番最初のラフです。
何かを詳しく調べることもなく、思いっきり描きたいようにゴリゴリしてました。
好きにやらかしても作業が遅いのは相変わらずです…が…

搬入・設置の直前に展示用の印刷ができたので、実はA1サイズで
見たのは一昨日が初めてでした。  今度もう1回見ような…。(自分に)



暑中お見舞い絵も描きたいなぁ…。部屋の整頓とか、書類片付けとか、
いろいろ後回しだったものをこなしていきたいです。 ふおー。。


時々ぴくしぶさんで色塗り講座を読んでは
ちょこちょこ試してみたりしますが…コレジャナイ感が匂ったのち、
描き終わると大体いつも同じ感じに…。 ぐぬ。

素材しこたま使って表現するのは…性に合ってないんだろうなぁ…。



よし、開催直前ですが告知です。。

コミティア100で頒布される合同本2種に参加させて頂きました。
どちらもまだ現物見てないのですごいドキドキです。



・『ADG  illustration book vol.1   :Vignette』
ADGという企画のグループで、ヴィネットをテーマにしたイラスト本です。
メンバーは エバンスさん、カジワラさん、かとうさん、私です。
凄いメンバーばかりでガタブルなのよ…。

頒布場所:
ほ39a  GOLDENDEAD
ま14a  RGB



・『HIGHLANDER THE DRAGON』
こちらはNackさんが企画なさった、ドラゴンがテーマのイラスト本です。
総勢14名…見応えありそうです。
辰年お年賀はサイズと作業時間の問題で大人しくしてたので、
がっつりとドラゴンを描けて楽しかったですw

頒布場所:
ま41a  Hellkite


また、当日上記の『Hellkite』さんのスペースに助っ人でお呼ばれするので、
もしかしたら居るかもしれません。 そわそわ。


こんな感じです。
99のティアもすごかったなーと思っていたのですが、
今回のティアも相当すごい事になりそうですね…!
というか5600スペースって…  ふおぉ…    おぉ…。

遠足前の子供の気分です。。


4月1日のエイプリルフールに、ついったで使ってたにに。



当日即席で用意したので、髪の色を若干間違えてしまったアチャー…。

時々人に話したりしていますが…
もともと動かすつもりのなかったキャラだったので、
(大型企画初参加!キャラシ投下!満足した!という…////)
自分で描いててギリモダするとか、
描いて下さる色んな方々に全然易しくないデザインだとか、
なんかもう…あの… 本当にすみません…。

おはなしがんばる… ギリ…   モダ…。



はい、えっと…
活動履歴を更新しました。2012年枠です。
現在はゲスト参加1件、合同本1件、カゲ漫画を
平行してじりじりしてます。 じりじり。


あと、リンク1件追加です。 そとの道さん、ありがとうございます!
リンク繋げましたが、ここでも一応。 こちらです。

そとのさんの創作物語に、ににがゲストで出ております…!
スターシステム的なアレです。PC画面前で悶え転がりました。
該当ページはこちら…!



人様に描いていただく度に、画面前で挙動不審になってます。
にには扱い辛くて難しいけど、作って良かったです。。
頂き物コンテンツとか作って展示したいですね…。
やりたいこと沢山だー。じたばた。
   
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]