忍者ブログ
   
[PR]

無題


時々ぴくしぶさんで色塗り講座を読んでは
ちょこちょこ試してみたりしますが…コレジャナイ感が匂ったのち、
描き終わると大体いつも同じ感じに…。 ぐぬ。

素材しこたま使って表現するのは…性に合ってないんだろうなぁ…。



よし、開催直前ですが告知です。。

コミティア100で頒布される合同本2種に参加させて頂きました。
どちらもまだ現物見てないのですごいドキドキです。



・『ADG  illustration book vol.1   :Vignette』
ADGという企画のグループで、ヴィネットをテーマにしたイラスト本です。
メンバーは エバンスさん、カジワラさん、かとうさん、私です。
凄いメンバーばかりでガタブルなのよ…。

頒布場所:
ほ39a  GOLDENDEAD
ま14a  RGB



・『HIGHLANDER THE DRAGON』
こちらはNackさんが企画なさった、ドラゴンがテーマのイラスト本です。
総勢14名…見応えありそうです。
辰年お年賀はサイズと作業時間の問題で大人しくしてたので、
がっつりとドラゴンを描けて楽しかったですw

頒布場所:
ま41a  Hellkite


また、当日上記の『Hellkite』さんのスペースに助っ人でお呼ばれするので、
もしかしたら居るかもしれません。 そわそわ。


こんな感じです。
99のティアもすごかったなーと思っていたのですが、
今回のティアも相当すごい事になりそうですね…!
というか5600スペースって…  ふおぉ…    おぉ…。

遠足前の子供の気分です。。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
0523と言えば?
ヒャッハー!!誕生日が同じ人間がここにもう一人いるぞぉ~!なんということだぁ~。これは祝わないワケが無い!お誕生日おめでとさ~~ん!!

同盟の片割れより。
  • 同郷の民 さん |
  • 2012/05/23 (21:18) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]