忍者ブログ
   
[PR]

改装するべきですかね…。
お久しぶりです。
また間を空けてしまいました。

ティアは当初、「1度で良いから経験してみたい…」という、
行き当たりばったりの、気持ち優先での行動だったのです。が、
来て下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました…!

まぁ、作業の最後で手間取ってしまって、結局本は出せなかったですけども…;
でも、本当によい経験になりました…。


すぐにこういう報告が書ければ良かったんですけど、
私の体調やらオフの仕事やら…加えてこの先の事などもちょっと
考えてみたりしたので、浮上するのが遅くなってしまいました。。
面目ないです…。

時間がかかっても、今回描いたものの中身の話やら、
この、横の若干探しにくいギャラリーの整理などを
していかなければいけませんね…。


いちばん最近の近況だと、
久々に自分のブログを開いて、カウンタの回り具合に「!?」となって
本能的に窓を閉じましたね。相変わらずビクンビクンです。

そんなこんなですが、元気を貰ったり、力強い言葉を貰ったりで、
あぁ、手探りでもいいから、もう少し手広く頑張ってみるかなぁ…と
思いました。
今年が既に半分終わろうとしてる事にビックリですが、
今年中に、また何かお披露目出来たらと思います。。

ではっ。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]