忍者ブログ
   
[PR]

友達が『ポリリズム』を、目の前で『モモリズム』と歌った件。

※私信ですが、あらかじめ言わせてやって下さい。
「タイトルネタ古くなった。すまんトゥルゲーネフ。。」

 

おおお、お久しぶりです…。

前回の更新が…5がつ…だと…?


orz


あの後、速攻で別の所からのお仕事が来まして…
不慣れながら、会社用のイラストレーターさんの
最終選考の審査に立ち会ったり…要するに、
何だか色々やってました。はい。。
(会社の人間じゃないのになぁ…。)

疲れた…気分転換したい…おそとでたい…。


ああいうのは心臓に悪いですね。
自分の意見が会社の方針に関わったり…。
自分がどこか会社に応募したりした時、その裏側は
こんな感じなのかな?という経験にはなりましたが。

…『自分の意見を持つ・言う』事で厄介者扱いされて
周囲の大人や同級生に干されまくった人間には、
必要以上に荷を重く感じたりする時間でした。。

まぁ、厄介者といっても、主に小坊時代や学塾、家での
事で、中・高・専門の『学校』では楽しく過ごしましたが。。
…楽しかったって言っても、良い…よね…?
…ね?


あ、しまった。湿っぽい。。

…えーとですね! 以前言った、『ついった診断メーカー』で
狂ったように遊んでみた時の結果なんぞ書き連ねますよ!
長くなりそうだから畳みますよ!しまっちゃうよ!

…しまっちゃうおじさん…。(遠い目

あっ!湿っ…もう!
畳んだ記事なんて知らないよ!しまわれちゃうよ!という方は
この辺で。。
も、ちょっと付き合ってやるかーって方は、下の『もっと読む?』
に行ってやって下さい。

では!


どもです。
来ちゃいましたか。なかなか物好きですね。。

とりあえず、狂ったように遊んだ中で選抜して
載せましたが、総括して言えそうなのが…

コトブキモモ=けっこう変態

という事のようです。
…ん?名前しか入力しない筈なのだが…。

まぁいっか。キャプ画像付きでお楽しみ下さい。
気になったヤツは自分でも試しに行けば良いと思うYO!


●ゴメン、今まで隠してたー
:見た当初、ランキングに入ってて気になったもの。
sorry.jpg
そうか。宇宙人か…私も知らなかった…。


●変態度測ったー :同じくランキングから。
hentai1.jpg
び、微妙に高い…。


●変態度 :上のとは違う作成者の診断。
hentai2.jpg
わぁー…70%は確実にあるんだ。
お、オナゴ逃げてー。 ああでも逃げないで。。


●ファンタったー
:ファンタジー世界での職と、これからやるべき事の予言。
某飲料CMとか思い出したあなたは、きっと私のオトモダチ。
fantagy.jpg
オカマ!そして破壊! …人の予想のナナメ上をいきたい私にはもってこいか…。


●混ぜるな危険っだー :私と混ざると危険なもの。
gyaaa.JPG
せ…!? いやしかし魔法は良いな…!でも劇物…。。


●辞書で引いてみったー :私を辞書で引いたらしい。
zisyo.jpg
1:オカマならば仕方ない。(さっきの診断参照)
2:ぐぬ…。認め…よう。
3:!? お手軽ってことか?!使用頻度高いってことか?!


●あなたの印象ったー :周囲の人にどう思われているか。
gyaaa.jpg
異性…。生きててごめんなさい…。
あと多分、同性にもあんまり暖かくない…ガタガタ。


●とりせつったー :私の取扱説明書。
torisetu.jpg
性的…!?生もの…!!?


●SMったー :私のS度・M度。
smsinsa.jpg
あぁ、ドSですね。 …若干心当たりがあります。(ニコッ


●二次元ったー2
:私が二次元に行った場合のパラメータ(最大255)と決め台詞。
bouryoku.jpg
幸運すぎる…。 あと、それが決め台詞ってどうなの。
…いや、ちょっぴりカッコいいと思うけど。


●非実在度診断
higenzitu.jpg
私は滅びぬ!何度でも蘇(ry


●商品説明したー
spec.jpg
灰スペック厨二か…。でも絵とか描くなら、それ位はあった方が良い…かも…?


●やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろう
yaruki.jpg
こええ…背水の陣すぎる…。


ここら辺から、漫画とかゲームとかの診断が入ります。。

●国家錬金術師二つ名ったー :ハ○レンっぽい二つ名!
renkin.jpg
空!いいよ!最高ではないか…!


●あなたのペルソナったー :私のペルソナ……カッ!
persona.jpg
わぁ…!あのデザイン、初見は鳥肌たった。かなり好き。


●すばせかったー :私を「すばせか」キャラに例えると…
sbsk.jpg
!!!  …あぁ、変態でドSなら納得。いいではないか…。


あー…フィーバーし過ぎた…。夜中にブログ上げて寝ようと
思ったのに、朝日が出よる。。
文が所々おかしいのはデフォです。夜中マジックの灰スペック
テンションが含まれております。

まぁ、久々のブログなので…アリって事にしてやって下さい。
ではー。

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]