忍者ブログ
   
[PR]

ひゃー。
昨日とか一昨日の話になりますが、
コンテンツ内をゴソゴソ掃除しておりました。


イラストは量を減らして(それでもまだ多いかな…?)
タイトル文字をクリックするように。
御挨拶・活動歴・脱出口も
増やしたり減らしたりしました。


イラスト内も文の調整をしたり、新しく増やしたり。

・ボリュームを増やしたもの
Omegaの視界
干支年賀
ピンク男子

・新しいもの
まつろわぬもの
邂逅・2
丘からの景色

かな…?ぴっかげは継続中で
ちょっと手を入れられない状態なので、
開通までしばらくお待ちください…;



最近色んな方にお会いする機会が増えて
あばばばばばとなる事が多いです。

人見知りと!人にお会いしたい欲と!せめぎ合う!(ダンッ


あばばば あ  あばばばばば   ばばば
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]