忍者ブログ
   
[PR]

じりじりじりじり…。


4月1日のエイプリルフールに、ついったで使ってたにに。



当日即席で用意したので、髪の色を若干間違えてしまったアチャー…。

時々人に話したりしていますが…
もともと動かすつもりのなかったキャラだったので、
(大型企画初参加!キャラシ投下!満足した!という…////)
自分で描いててギリモダするとか、
描いて下さる色んな方々に全然易しくないデザインだとか、
なんかもう…あの… 本当にすみません…。

おはなしがんばる… ギリ…   モダ…。



はい、えっと…
活動履歴を更新しました。2012年枠です。
現在はゲスト参加1件、合同本1件、カゲ漫画を
平行してじりじりしてます。 じりじり。


あと、リンク1件追加です。 そとの道さん、ありがとうございます!
リンク繋げましたが、ここでも一応。 こちらです。

そとのさんの創作物語に、ににがゲストで出ております…!
スターシステム的なアレです。PC画面前で悶え転がりました。
該当ページはこちら…!



人様に描いていただく度に、画面前で挙動不審になってます。
にには扱い辛くて難しいけど、作って良かったです。。
頂き物コンテンツとか作って展示したいですね…。
やりたいこと沢山だー。じたばた。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ありがとうでございます
楽しく描かせていただきましたで!
無題
ひぃ、こっそり更新のつもりが…!

いやはや、にに然り、リンク然り、本当にありがとうございました。。
今度そとのさんのお子さんも、お礼に描きたいです…w
  • コトブキ さん |
  • 2012/04/13 (19:59) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]