忍者ブログ
   
[PR]

いやはや。
書生。

秋っぽくなりました。いかがお過ごしですか?

私は…前よりも若干、人と会ったりする機会を増やしたりして、
もう少しこう…「こみゅにけーしょん」とかいうものの経験値を
上げ…たいな…と思いつつ湿っぽくなったりしてますゴメンなさい。。。


でもその中で分かってきたのが、
私には色んなモノの経験値が足りてない…かな、と。
それも、割と身近なものとかで。

こないだ友達とゲーセン+オケ行った時に
特にひしひしと思った次第であります。。

オケは「どうせ音痴だし、バリエーションなんてないのさ。」と思って
いつも歌う以外の…男の人の歌に挑戦とか考えた事もなかったし、
ゲーセンなんて未だに指を折る位しか入ったことがない有様…。
友達に言われた事が身に染みました。はふん。。

絵だってまだまだ全然ペーぺーで、
もうヒーヒー言ってばっかりだと言うのに…。
お…音ゲー…やれるように、なりたい、な…。


そういや音痴音痴と思っていましたが、
音痴じゃなくて『絶対音感』疑惑が。
な、なぬー…!(←キーを変えて歌う事が出来ない人種。

長調だのを習う前にピアノから離れてるし、
絶対音感の定義自体が結構あやふやなので…
真偽は不明。
あ、でも昔…某駅の発車ソング(?)を
耳コピ→ピアノ再現とかは挑戦してたな。。


そういやモンハン買いました。8月末の台風通過の日に。
ちまちまプレイ中。相当楽しいであります。。
もっと諸々言いたい事があるけれど、
また後日に。

でわ!
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]