忍者ブログ
   
[PR]

あけておりました。
たんたん。

明けていましたし、ここも空けていました。


ご無沙汰であります。
ティアと裏ピクシブフェスタにすすすっと出ておりました。
ティアは軽い気持ちで、裏フェスは縁あって、お知り合いの方が
人手が足らなくて困ってらしたので、頭数になれればと思って
参加させていただきました。

それだけだったら白目むきながらカゲ漫画と抱き合わせで進行して行けるだろうと
思っていたのですが、そこへ立て続けに依頼が2件来まして…、

そんなこんなで、1・2月は死んでおりました。あべし。。

今は少し緩やかになりまして、崩した体調(持病の方とかです)を
整えつつ、残りの作業をチクチクやっております。

外に気晴らしに出られて、睡眠時間もあるって、素晴らしいですね!

…めそめそ。


絵は裏フェスたんです。勝手にたんたんとか呼んでおりました。
たんたんかわいいよたんたん。


インフォメーションとか、もう少しここを活用できて行ければ
いいのですけどね…。
ちょっと私がいっぱいいっぱい過ぎますので、もう少し余裕を持った
イベント出陣をしていけたらと…思います…。。

今回はこう、悔いとか反省とかは全部後でする! と、年末に腹をくくって
かかったので…文字通り悔いの残る進行となりましたが、
それでも良い経験にはなりました。。
本当に、色んな人に会えて、色んな作品が見れて、楽しかったです。


ここ2年位は停滞期だった気がするので、少しづつ歩を進めて
自分の辿れる道を探りながら、歩いていきたいです。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]