忍者ブログ
   

ここにはモゴモゴと構想した創作絵があります。
下に行くほど新しい絵を置くようにはしていますが、
シリーズで描いている物があったりするので、所々変則気味です。

サムネにカーソルをあてると、ちょっとした説明文が出ます。(IEで確認)
クリックすると別窓で大きく表示できます。



地図が読めない。(2008)  自力発電々話。(2008)  買い出し。(2008)

龍と少女【壱】(2010)  星の落とし子(2010)  churu_shimi_mas (2010)

ついったーの二次元男子化診断の。(2012)  ピンク頭、と呼ばれてます。(2012)  comitia99にて頒布した本【000】の表紙(2012)

 comitia103にて頒布の合同本【海洋生物のほん】から(抜粋編集)(2012)




廃墟都市。(2008)  ごふぁー。(2008)  魚と少女。(2009)

PR
おおお久しぶりです;;;
広告出てしまってるので回避用にとり急ぎ…。


ただいま、とある漫画をゴリゴリしております。
そちらが終わったらもう少し更新できるんじゃないかな…。



合同本などの活動もしておりますので、
更新まで今しばらくお待ち下さい。
が、がんばるます…!







 
昨日とか一昨日の話になりますが、
コンテンツ内をゴソゴソ掃除しておりました。


イラストは量を減らして(それでもまだ多いかな…?)
タイトル文字をクリックするように。
御挨拶・活動歴・脱出口も
増やしたり減らしたりしました。


イラスト内も文の調整をしたり、新しく増やしたり。

・ボリュームを増やしたもの
Omegaの視界
干支年賀
ピンク男子

・新しいもの
まつろわぬもの
邂逅・2
丘からの景色

かな…?ぴっかげは継続中で
ちょっと手を入れられない状態なので、
開通までしばらくお待ちください…;



最近色んな方にお会いする機会が増えて
あばばばばばとなる事が多いです。

人見知りと!人にお会いしたい欲と!せめぎ合う!(ダンッ


あばばば あ  あばばばばば   ばばば
 

comitia100にて頒布された
『HIGHLANDER THE DRAGON』 (企画者:Nack/さん)
という、ドラゴンのイラスト合同本に参加させて頂きました。


2012  掲載版  SAI
2014 加筆・修正 SAI









 

koutei_8.jpeg
たけきおんみにやどりしは

2012  SAI


CRAWL展 vol.10で展示しておりました。
テーマは『怪物』。 A1サイズで印刷しました。




工程チェック用のデータが残っていました。↓

koutei_1.jpg
ゴリゴリ気の向くままに描きまして、




koutei_2.jpg
見えたものをさらに描いていきます。




koutei_4.jpg
だんだん形を決めていって、




koutei_5.jpg
こんな風になりました。




koutei_6.jpg
濃淡を塗って、
テクスチャとか色とかのっけたら完成です。

元データが! 重い!!








 

   
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]