忍者ブログ
   
[PR]

日に日にPCが鈍足になっていく件。

すごく…お久しぶりです…。


すさまじい放置っぷりで申し訳なかったです;;
おしごと戴いて描いたりしてたのもありますが、
精神的に沈没してました。ぐはー。

後は、まぁ…
病院行ったり、○年ぶりに歯医者行ったり、
また病院行ったり、久々に胃カメラしたり、
採血したり、採血したりしてました。
処方箋が一種類増え…た。 ぐはー…。


1月位の雑記で、『近況まとめ・今年編』を
追々やりますーとか何とか言ってた気がするのですが、
2月末からの出来事がなかなかに濃厚で、
どう書けばいいのやら…;
…いや、あんまりまとめて書こうとするから
こういう事になるのか。

…やっと〆切地獄から抜けれたので、
少しづつ、書ける範囲で更新していきますか。うぬ。


個人的に雑記したいネタ
・映画のこと
・音楽のこと
・狂ったように遊んでみた『ツイッター診断メーカー』
 の、おもしろ結果一覧。(※ついった未所持だけど)
・おとんのこと

よし、がんがる。


久々に自分のブログ見て、
カウンタが2000オーバーなのにビビりました;;
沈没船みたいになってはいますが、生きてます…!
気にかけてもらえて嬉しい限りです。。

あと、『ばぁすでぇ』が通過。
いつもこの日は最悪の一日になりやすいのですが、
今年は穏やかに過ごせました。えがった。
しかし年齢に対して外見と精神が追いついてない。
ぬぐぐ…。


今日はひとまずこの辺で。
ではー。

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]