忍者ブログ
   
[PR]

ふへ。
長期放置すみませんでした…。
色々と書きたい出来事もあったのですが、
卒制プレッシャーに押しつぶされてました。


…否、押しつぶされ中です。。
じかんばかりが すぎていく がたがた…


あ、季刊SSにウサギが載りました。
ついこないだまで知らなかった。わーいv


以下、近況と感想。

・高校の学祭の日は充実してた…。また皆でワイワイしたい。。

・DoAs代々木フリーライブ行った。スゴかった。紙袋もばっちりゲット。

・そつせいが おわらない。

・出来心でtop絵をgifものに。別窓表示せず動くもんですね。。

・卒制の反動?で物欲に火が付いたかもしれない。お金と相談の日々…。

・『すばせか』を久々にやったら、パンテーラカンタスが倒せなくなってた。涙目。

・しゅうしょく って 何ですか?たべものですか?


集中力がなさすぎて、すぐ関係ないものに手を出してしまうよう…。
あわわわわわわわわわ。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]