忍者ブログ
   
[PR]

はふ。
寒いですね。お久しぶりです。

モゴモゴしながら改装してます。
知らない間に、ブログの広告添付が強制になったようですね。

引っ越そうかと考えて、友達に教えて貰ったブログサービスを弄って
みましたが、だいぶ勝手が違うのと、綺麗なフォントが英字だった事に
より、思い留まりました。

いっそ和製英語で刷新するかとも思いましたが、『井戸底』な時点で
色々詰みました。白目。



以下、活動報告です。

Petit -ペティット-様にイラストを寄稿しました。
オリジナルファンタジーPBC(なりきりチャット)のHPです。
リンク張らせて戴きましたが、一応こちらにも。

Petit -ペティット- 様



それと、Pixiv企画『ぴくカゲⅢ』を題材にした『彩無の休日』
という本にも、参加キャラで1枚描かせていただきました。
企画して下さったはんさん、本当に有難う御座います。。

『彩無の休日』

もう通販が始まってます。コチラ!


いろんな方のカゲⅢイラストや漫画を堪能できる1冊…!
読む度にテンション上がってます。ホクホク…。
参加して良いものかと緊張で死にそうでしたが、本当に
よい思い出になりました。。


カゲⅢイラストも、そのうちここに展示したいですね…。
では。。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]