忍者ブログ
   
[PR]

ねむい。
外の空気が春めいてきたなぁ…。

どもです、寿です。
前回の日記、若干修正箇所があったので、ここに書いときます。。

・東のエデン→大満足の「大」が抜けてた。
映画…後編どうなるのだろう…。そわそわ。。
・某イラコン:入選→準入選
たぶん。あの配列で察するに…。
準入選という名の全作品載せ、という可能性もなくはないけど…。

思い出した限りで修正。
年始以降の事は今回パスで。


…あ、今年の出来事でひとつだけ。


ペンタブのアス比が狂った状態で何年も使ってた事に
1月下旬頃気づきましたYO!!!



…あぁ…アホの子ですいません…orz

今回新規で投下した『ちーくん』と『龍~』は、
アス比直して初めて描いたブツ達です。
これからは新生タブさんでやっていきますよろしくおねがいします。

…他にもアホな事をしてないかが心配だ…ガタブル。

で、では!
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]