忍者ブログ
   
[PR]

ちょあああ
卒制しながらblog更新なんて…
そんな高度なワザは出来ませんでした。
お久しぶりです(-_-


突然ですが、告知をば。

2月17日~22日の期間で、
私の学校の卒業制作展があります。
案内用DMを何枚か貰ってあったけど、送ってる暇なんて無かったので…
せめてココでコッソリと言っておきますよ。。。 良ければ来てやって下され。


ちょっと駅から離れてて行きづらい所なのですが、
ギャラリーの建物がヘンテコでおもしろいv
月ウサギのパイロット版の本とか、縦99センチのイラストとか置きます。
どのイラストも、展示用にかなり手を加えました…疲れた;

私も他の科の人の…どころか、同じ科の友達の完成品すらキチンと拝見していないので、今から楽しみw
あと、受付の当番が22日の昼間~夜あたりに入っています。
…あれ、ちょ…最終日…?
しかも若干混雑気味との噂の休日…?(今頃気づいた

ひぃぃ。


と、いうことで。
卒制、メインの制作がやっと終了しますた;
何かもう…途中で何回も泣きたくなった…とほほ。。
あとは…名刺とか、かな…?
配布物とか…うーん。


あ、リンク一件追加しました。
エバンス神が来たよ!
相互ありがとうございまするw


制作苦労話なんかはまた今度にでも…。
では。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]