忍者ブログ
   
[PR]

そうか…。
悪循環の泥沼にはまって、
とうとう頭がパーン!になりました。
お久しぶりです。

東のエデンの感想と、近況報告であります。
近況はちょっと湿っぽいです。あと黒い。


東のエデン、かなり面白い…。
1枚試しに描いたけど、絶対リベンジ絵描く。宣言。
最近、○○のアニメ化っていうのが多すぎて、
しかも全然面白くないと思うのがほとんどで、
TVアニメーション自体を、もう見限っていたのですよ。
(超・上から目線的で大層申し訳ないのだけど、これはもう正直に言う…;)

次の放送がこんなに気になるものは久しぶりだよ…。
考察サイトとか既に色々あるみたいなので
私は大して書かないけど(そもそもPCであまり文を読まない;)、
個人考察も楽しい。映像も音楽もすごくキレイ。。
…ジュイスコールも楽しい。(ぁ


絵を10枚程のっけておきました。
大半が新規(ぴくしぶユーザーさんには目新しくないけど;)と、
直して見やすくしたものが…覚えてる範囲で
『星の落とし子』・『廃墟都市』・『月ウサギ初期』。
廃墟都市は随分見やすくなった…はず…。


ぴくしぶをお休みすることにしました。
実は少し前から考えていたのだけど、
今日友達に言われた事で確定。

「しんどい」のが絵にモロ出てるとかね…かなりマズイよね…。。

原因は十中八九、絵の技術と就職と家族関係の事ばっかり
延々と考え込んでたせいかと。…年末辺りから息抜きせずに。。

こんなのはみんな悩む事だと思って、
ほとんどの人には愚痴も言ってなかったので…。
なんかもう…溜め込むのも限界だったようです。。


すごく大事な時期だからこそ、
立ち止まって深呼吸すべきかな、と。


ブログは一応続けまする。生存報告的に(苦笑)
休憩の間どうするか、まだあんまり決めてないけど…
ボッキリ折れてる精神をちょっといたわって、
また機嫌よく絵が描ける体勢にまで持って…いきたい、な。。

カウンタ700代…申し訳なそす(´д`;
書きたい事は色々あるけど、
文章はまだまだ得意になれない;

でわ。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
まあ、それはそうなんだが。
確かに誰もが悩むことではある。就職も、家族のことも、他色々。

でも、ノンストップで悩むことではない。「しんどい」って感じたらそこで立ち止まっていいはず。

がんばりすぎたのかもね、焦りすぎたというか。

とりあえず今は休みんしゃい。。
ぷしゅー。
焦りすぎた、が的確かな…。
頑張ってるのは皆同じだろうし。

ちょっと頭を冷やしてみまする。。
  • モモ さん |
  • 2009/05/14 (23:25) |
  • Edit |
  • 返信
クックック
 あえて名乗る必要はないだろう・・・。

 ついに近づいて来たな同志よ。

 新たなステージへ旅立つ為の日が・・・・・

 また現れるぞなもしw
  • 同盟メンバー さん |
  • 2009/05/21 (12:34) |
  • Edit |
  • 返信
ふふっ。
同盟…懐かしき響きw

ええ、それだけ言ってくれれば
名乗る必要ないです。十分です。。

新たなステージ…シゴトに関してだと、
今が一番踏ん張らないとイカンのだろうな…

と思いつつ挫けてる(苦笑)
  • モモ さん |
  • 2009/05/22 (20:26) |
  • Edit |
  • 返信
やっほ~w
 いよっすw
 momoさんお誕生日おめでとうございます!

 ・・・ってか同じ日だから忘れる事はないっていうねww

 今年は就活や卒業で、なんやら多忙でございますが、またいつかお会い出来るといいですね。

 なにより、お誕生日おめでとうございました。
  • 同盟メンバー さん |
  • 2009/05/23 (23:15) |
  • Edit |
  • 返信
わぁ!
返信遅くなってすみまそぬ;
そちらもおめっとございますww

就活…お互い大変ですね…;
また、いつぞやの放課後の時みたいに、皆でグダグダ喋ったりしたいものですw
でわ!
  • モモ さん |
  • 2009/05/26 (21:26) |
  • Edit |
  • 返信
お久しぶりです!!
お久しぶりでーす。
メッチャ遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪

引っ越しをしてようやくネット環境が整ったので、ようやくBLOGにこれました。
可愛い絵がいっぱいで、癒されます。
  • みなみん さん |
  • 2009/05/29 (02:06) |
  • Edit |
  • 返信
初。
こんにちゎ゜+.(・∀・)゜+.゜
初下記です。SSの絵見て、ブログに下記しに来ました!w
返信遅くなりました…!
お二方、返事が遅くなってしまって本当にすみません!!
ようやく出てきました…あわわ(´∞`;

みなみん>
引越しお疲れ様!あと夏の誕生日に、リアルタイムで祝えなくてゴメンね;;余裕が出きたら遊びに行きたいなぁ…w
あと…バッジ作ったら、また高円寺で居座り出品させて下さいw(爆

AAさん>
うわわー!ああありがとうございます!!
結構小さな掲載だったのに…かなり嬉しいですv
しばらくSSから離れて色々していたので、これを機会にまた出してみたいですね…。。


コメント貰えるのって、なんだかすごく嬉しいなぁ…お二方、本当にありがとうです(´ω`
  • モモ さん |
  • 2009/09/16 (01:40) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]