忍者ブログ
   
[PR]

あばばばば。


めちゃんこお久しぶりです。そしてすみません。
PC使ってはいたのですが、潜ってました。ぶくぶく。


ええと…箇条書きでいいかな。ざっと振り返りますよ。。


・あの後、ピクフェス行きました。色々凄かった…w
 そして第2回開催決定。おめでとうございます。

・卒業式のちょっと前辺りに、友達の母上からイラストの依頼をいただく。
 top絵は、この仕事絵の一部。許可貰ってうpしました。。
 嬉しい忙しい悩ましい…。これが現在も継続中。

・卒業式。…しかし遅刻したorz
 お菓子配ったり、キャラデザの先生捕まえて色々と相談ぶっこいてた。
 最後にみんなと別れる時、ちょっと寂しかった。


・悩んだ挙句、進級せずに就職ボチボチやらいでかーと決め、
 ひとまずスーツ探しへ。 しかし、これ一番難儀で…

 丈  が  合  わ  ね  ぇ  !!!
 
 肩と腕がデカイ&長いので、よく売られてるピタッとした
 婦人スーツがことごこく駄目。で、デカいのは腰周りがダボつく。
 …という訳で、困った時のトゥルゲーネフ。(笑
 で、結果: 思ってたより安く入手。 やったw


・馴染みの友達で集まってオケいった日、
 目が痙攣したみたいになって途中で抜ける。
 すんません、アレ自分でもビビりました…;
 
 しかし家帰ってからも貰ったお仕事してた。駄目だこいつ。


・親父殿と久々に風呂屋にも行った。
 2ヶ月位まともに喋ってなかったので、色々と話す。
 …母は相変わらずのようです。 はぁ…。

・学生でなくなる分、手続きがあるらしくて市役所行った。正直面倒。

・証明写真用にメイクを頼んだら『化粧かぶれ』が起きた。怖えぇ…;

・やっとこさ書類出した。でも大きい会社だから無理な気がする。。


これ位でいいかな…?
あ、あとアレか。

・『ヱヴァ:破』も楽しみですが、『サマーウォーズ』もすごい楽しみです。

・ノイタミナで『東のエデン』オンエア!
 今夜! わぁ楽しみww

・↑しかしあまり話題にされてない気がするので、珍しく横で主張してみる。
 神山監督×羽海野さんですよ!?楽しみ過ぎる…v

いじょ。


カウンタが600越えしてて…
わぁ、どうしよう。。
ええと…流石に『月に1度も更新されない』
なんて事が無い様にしますorz

でわ!
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- idzk --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]